July 01, 2006

パパスからのお知らせ

本日を持ちまして、ボードゲーム川柳掲示板は終了いたしました。
これまで沢山のご投稿いただいた方々に、深く深く御礼申し上げますとともに
これまでのログファイルは大切に保存させていただきます。

ありがとうございました!

掲示板は、スパムが投稿されるようになったり、
パパスのPCから投稿できなくなったりと不具合続きでしたので
止む無く閉鎖にいたりました。

今後は、リチャードさんのブログと合体し、皆様とコミュニケーションが取れたらなぁ・・・
なんて考えてます。

今後ともよろしくお願いいたします。

| | Comments (4)

February 15, 2006

Avalon Hill 2006 

ConSimによると、Wizards of the Coast 社が 2006年に
Avalon Hillブランドで新製品を出すようです。
英語なのでよく読めませんが、
新作の選挙ゲームとか、A&Aシステム・バルジとか、
A&Aミニチュアとかが出るようです。

なんだ、旧作じゃなくて新作が出るのか・・・。
なんて思ってしまいました。

でも旧作がリニューアルされても、
なんだか今更って感じもして複雑です。

新作アップフロントとかなら、話は別だけど、
こっちはMMPが権利をもってるのかな?

| | Comments (0)