« 第20回北三陸アナログゲームズ電源不要ゲーム体験会 参加報告 | Main | 第23回北三陸アナログゲームズ電源不要ゲーム体験会 参加報告 »

May 18, 2016

第22回北三陸アナログゲームズ電源不要ゲーム体験会 参加報告

4月にいろいろあったおかげで、第21回の記録もできずじまい。
ついでに言うと、アドヴァンスト・シヴィライゼーションを7人でプレイするという、もはや一生に一度あるかないかというような、貴重なプレイングを経験しながら、それすらも記録できないという今日このごろ。

Civ1


皆さんお元気でしょうか。私は元気です!

さて、第22回北三陸アナログゲームズに行ってきました。
今回は八戸市福祉公民館において、9時から17時まででした。
参加者は29名!

Rhino

巨大キャプテンリノから始まり、大人数インカの黄金、10人以上の人狼など、イベントもりだくさんでした。
私は、ドイツゲーム大賞受賞作を中心に1卓立ててました。

インストしたゲームは

Neu

 ノイシュヴァンシュタイン城


Buta

 ブタバベル


Mhtn

 マンハッタン


Ngr

 ナイアガラ


Qwl

 クワークル

最後は、一番最近入手したウィザードでした。

いやー楽しかった!
ではまた来月!こんどは「はっち」でお会いしましょう!

|

« 第20回北三陸アナログゲームズ電源不要ゲーム体験会 参加報告 | Main | 第23回北三陸アナログゲームズ電源不要ゲーム体験会 参加報告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第20回北三陸アナログゲームズ電源不要ゲーム体験会 参加報告 | Main | 第23回北三陸アナログゲームズ電源不要ゲーム体験会 参加報告 »