« うふっ | Main | 読了! »

June 29, 2005

こうはなりたくない

言葉のイメージとしてさ、こうはなりたくないってのがあるじゃない?
たとえば、

「落ちぶれる」

これは、なりたくない。確実にマズイ。

「お前も落ちぶれたよなー」
とか言われたら、
「そ、そんなこと・・・ない・・よ」

とか動揺しそうじゃない?

でもさ、自分が絶対に落ちぶれてないとは言えない気がする。
だって、落ちているってのは相対的なもんだから。

知らず知らずの間に、自分が落ちぶれてたらどうする?

いや、落ちぶれてるから、どーも仕様が無いってわけなんだけどさ。

つーか、オレ、落ちぶれてないから。
どっちかってーと、成り上がってるから。

落ち込んではいるよ。
4巻買い忘れたから。

|

« うふっ | Main | 読了! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うふっ | Main | 読了! »