« 連邦の焼肉は、佃煮か! | Main | ゼロロはドロロで青い »

April 29, 2005

マサラ・ショコラ

GODIVAといえばチョコレート屋の名前だが、
こないだいただいたチョコレートを食っていて
度肝を抜かれたので、報告。

一口にチョコレートといっても、さまざまな味があるモノである。
ミルクチョコ、ホワイトチョコ、ナッツ入りやブラックチョコ。
甘かったり、香ばしかったり、ホロ苦かったりとまー、人生イロイロである。

ところが、こないだ食べたGODIVAはなんと
カレー味だった。

しかも、ちゃんと辛い。
カレーのルーみたいに黄色くはなく、普通のチョコ色だけど、
ツンと香辛料の香りがして、後味は辛い。

うまいかどうかは別にして、
面白かった。

カレー味の次は、是非チーズ味にチャレンジして欲しいと思うのは、
俺がカール好きなのと無関係ではない。

|

« 連邦の焼肉は、佃煮か! | Main | ゼロロはドロロで青い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 連邦の焼肉は、佃煮か! | Main | ゼロロはドロロで青い »