« 月が出ていた | Main | 廃刊雑誌によせて »

April 05, 2005

タバコ

うまいタバコとそうでないタバコがわかるようになってきた。
以前は、1mgの国産タバコでも結構吸えたのだが、
最近はちょっとダメになってきた。

けっこう重いので、ためらいがちに買ってみた
クリーム色のパッケージのPeaceだったが、
吸ってみるとこれが、予想外にうまかった。

以前の軽いタバコのようにチェーンスモークすると
てきめんに気持ち悪くなっちまうけど・・・

タバコを吸いながら、
「ネイティブアメリカンって、どうしてタバコ吸ってたのかな?」
とか、どうでもいいことを考え
RCサクセションの「僕の好きな先生」を口ずさむのが楽しい最近の毎日。

まあ、それはともかく、最近の一服は満足感が大きい。
うむ。余は満足じゃ。

|

« 月が出ていた | Main | 廃刊雑誌によせて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 月が出ていた | Main | 廃刊雑誌によせて »