« Question27 | Main | Question28-正解回答済 »

January 13, 2005

特に、プリン関係

スーパーに買い物行ってて、必要なものをかごに入れたあと、
大して必要でも無いものを、買いたくなる時がある。

(たまには贅沢して、なんか、甘いものでも買って
 思い切り食べたいよなぁ・・・高級プリンとか?・・・んーいいねぇ。
 でもなぁ、なんかプリンよりか、ミルクっぽいのが食べたいよなぁ・・・)

(牛乳プリン!・・・うーん、なんか、そんなに安くなくてもいいんだよな。
 せっかく贅沢するんだから・・・。)

(なんか、高級ババロアみたいな食べたいんだよなー。
 こうトロッと甘くて、プルプルっちゅうか、チュルチュルっちゅうか・・・
 でもなぁ、こういう時って、食べたことないモン買うと、
 大抵ハズすからなぁ。)

(・・・やっぱ、牛乳プリンか。・・・うーん、もう少し高級なのが食べたいなー)

(おおっ!これどうだ!濃厚ココナッツミルク・タピオカ入り!
 ・・・ん?これ、プリンじゃなくて液体か?
 ・・・あー、このまま勢いで買って 思い切りハズしそうな予感100パーな感じ。
 なんせ、食ったこと無いからなー。ウチでガッカリすんの、ヤダな。
 ・・・冒険は避けるかぁー。)

(・・・やっぱ、牛乳プリンか。
 どうしてもここに落ちついいちゃうのか、俺。
 なんか、贅沢できないようにできてんのかな、俺。特に、プリン関係。)

自分の中のプリン関連の欲望の上限が、
牛乳プリンどまりってのを、気付かされた午後であった。

まあ、いいや。牛乳プリン。うまいし。

|

« Question27 | Main | Question28-正解回答済 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Question27 | Main | Question28-正解回答済 »