« この色じゃない | Main | Question34 »

January 30, 2005

親元に帰ると眠ってしまう

親元に帰ると、眠ってしまう。
とにかく眠ってしまう。
昼ごはん食べると、ドドーっと眠気が襲ってくる。

家人も最近は分かってきたみたいで、
いつも横になるソファには、枕が置かれていたりする。

理由は分からないが、昏々と寝てしまう。
夢も見ない。

普段のストレス?
うーん、どうなんだろ?
ほとんど無い方じゃないかなー。

普段、何処にいても、居心地は悪くないんだけどなー。
どっか判んないところで、実家は居心地がいいのかも知んない。

分析しても実りはなさそうだ。
まあ、そういうことにしておこう。
そういう所あるって事は、自分の大事な財産だろうし。

|

« この色じゃない | Main | Question34 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« この色じゃない | Main | Question34 »