« Question7-正解回答済 | Main | Question8-正解回答済 »

November 19, 2004

マンガ本を買った


久しぶりにブラブラと書店に行って、マンガを買った。

「へウレーカ」    岩明均
「ヒストリエ」 1 2 岩明均

この、岩明均って人、名前を見た感じで、中国系の人だと思ってた。

「がんめいきん」

どうも違うらしい。「いわあき ひとし」とよむらしい。
この人の絵の特徴は、登場人物の「目」にある気がする。

黒目が、上下のまぶたにくっついていないことが多い。

びっくりすることが多いのかもしれない。

「げんしけん」 4 」木尾士目

この人の名前もなんて読むかわからんかった
「きお しもく」と読むらしい。

この人の絵の特徴は、登場人物の「ほっぺ」にある気がする。

登場人物が照れたりすることが多く、ほっぺに線が描かれることが多い。
斑目クンや大野さんなんか、ほとんどいつも、ほっぺに線を乗っけている。

はずかしがり屋さんなんだろか?

|

« Question7-正解回答済 | Main | Question8-正解回答済 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Question7-正解回答済 | Main | Question8-正解回答済 »