« Question5-正解回答済 | Main | Question6-正解回答済 »

November 17, 2004

五目焼きそば

五目焼きそばは、焼きそば界の王様である。

具の多様性。
視覚へのカラフル・アピール。
それらを統合し、芸術の域にまとめあげる、あんかけの底力。

そんなすばらしい、五目焼きそば。
すばらしかー!

もー、大好き!
今日のお昼に食べた。

おなかが減っていたので、
あんかけがタップリかかった白菜を、パクと一口で食べてしまった。

そしてあまりの熱さに、マッハで口から出してしまった。

それを食堂のおねえちゃんに見られてしまった。

でも、おねえちゃんには、何のリアクションも無かった。
きっと、「あんかけ白菜を、熱さのせいで口からマッハで出してしまう客」
を見慣れてるんだろう。

見慣れるくらい見てるなら、
アドバイスしてくれても良さそうなもんだ。まったく。

それとも、あのおねえちゃんの、ひそかな楽しみなのかもしれない。

「この人、あんかけ白菜を、熱くて出しちゃうよ。きっと・・・。出すよー出すよー・・・、
 ほら出した。・・・ふふ・・・あほやなー。」

そんな、食堂のおねえちゃんも楽しめる、五目焼きそば。

すばらしい。

おかげで、上あご、ヒレヒレになっちゃった。

|

« Question5-正解回答済 | Main | Question6-正解回答済 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63916/1990014

Listed below are links to weblogs that reference 五目焼きそば:

« Question5-正解回答済 | Main | Question6-正解回答済 »