« Question3-正解回答済 | Main | Question4-正解回答済 »

November 14, 2004

FMラジオ

ラジオのFM放送って、AM放送より音がいい。
だから、音楽を放送するのに適したメディアだと思うんだよね。

でも、そんなFM放送なのに、
ベラベラダラダラ、どうでもいい「しゃべり」を放送してるときが多い。

DJだかナビゲーターだか、知らんが
たいていツマンナイ話をしてる。

「いやー○○さん、流石に寒くなりましたね。
 こうなってくると、鍋焼きうどんが恋しいですね」
「・・・いやー、僕的には うどん より、そば かな?」

知るか!

「ええーっ、そばって、鍋に入れるんですかぁ?」
「そば は そば でも、恋人のそば。あはは。」

なんだそれ!
オレの行きつけの飲み屋のオヤジの方が、よっぽどおもろい話するっちゅうねん。

そんなの、AM放送で思う存分やって欲しい。

FM放送では音楽聴きたい。
ズーッと音楽聴きたい。そういう番組をココロから望んでる。

でもラップは嫌いだ。特に日本語のラップ。


・・・どっちかっつうと、そんなかんじ。

|

« Question3-正解回答済 | Main | Question4-正解回答済 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63916/1962811

Listed below are links to weblogs that reference FMラジオ:

« Question3-正解回答済 | Main | Question4-正解回答済 »